姉に言われてギョッとした!

姉に居酒屋さんでおごってもらったときに言われてギョッとしたことがあります。
その日姉と仕事の愚痴を言い合いながら、居酒屋でお酒を飲んでいました。
飲んだと言っても飲んでいるのは姉だけで運転の役目がある私は飲んでいないんですけどね。
お酒に酔った姉がいろいろと自分語りを始めたのです。
その話は最初は仕事の話だったのですが、気づいたらプライベートの話に変わっていて、そして最後にはなぜかムダ毛の話に進展していました。
どうしてその話になったかはもう覚えていませんが、姉は酔っ払って自分のムダ毛の話を声高にしていました。
姉が言うにはアンダーヘアのムダ毛を剃るとすぐに真っ赤になるらしいです。
しかもその後デリケートゾーンに黒ずみみたいなのができるという話を言っていて、聞き役に徹していました。
何の気なしに聞いていたのですが、途中でそれが自分もあてはまっていることに気づいたのです。
姉が言うには黒ずみができると色素沈着したみたいな肌になってしまって肌が汚くなるようです。
私もそれに見覚えがあって「私もあるよ」と思ったのです。
姉の話を聞いた後で家で確認して見たけど、やっぱり私にもアンダーヘアの生えているところに黒ずみがあります。
これはどうやら私も姉と同じように黒ずみになっているみたいです。これが黒ずみなのかとしげしげ見てしまいましたね。
姉に言われなかったらこれは黒ずみだと気づかないまま放っとくところでした。姉と居酒屋で話して良かったです。

デリケートゾーンの黒ずみ解消をご希望の方はこちら!

姉に言われてギョッとした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です